パールファルコ

 

- NEWS -お知らせ

2022.01.01
新年のご挨拶を申し上げます。

新年のご挨拶を申し上げます。

謹んで新年のお祝いを申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

 本年も皆様に【真珠】を楽しんで頂けるように励んで参ります。
どうぞ変わらぬご愛顧をお願い致します。

 尚、元日10時より営業しております。店内では、初売りとして、
ちょっとリッチなジュエリーを“新春だけの限定セット”でご用意しました。

7.5~8.0㎜のあこや真珠を使ったネックレスです。
留め具の片方がシェルをあしらったショートナーになっていて
お好きな場所で留めることで様々な表情を楽しめます。
セットにしましたイヤリングは、7.0㎜のあこや真珠にホワイトトパーズが
あしらってあります。ネックレスのショートナーと、イヤリングのホワイト
トパーズのデザインがリンクするお洒落なセットを
通常店頭価格よりお得な¥180,000でご用意します。

9.8㎜~11.9㎜の白蝶真珠が17粒、美しく輝くホワイトゴールドの
チェーンに並ぶステーションネックレスです。
大粒の真珠と綺麗なチェーンが存在感のあるお品です。
デザインがシンプルなので華美になり過ぎず幅広いシーンでお使い頂けます。
合わせたピアスには、11.3㎜の白蝶真珠と0.03ctのダイヤモンドが輝きます。
このセットは通常店頭価格よりお得な¥300,000(税込)でご用意します。

通常はお値引きの難しい商品となりますので、是非この機会にお得にお求め下さい。

 

末筆ではございますが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

Copyright(C)2009~ Pearl Falco.

page top