パールファルコ

 

- NEWS -お知らせ

2022.02.04
ヴァレンタイン・デーに真珠を☆

ヴァレンタイン・デーに真珠を☆

パールファルコでも、数年前から男性にも真珠を楽しんでみませんか?
と、ご提案してまいりました。

最近は、ネックレスやピアスなど、パールが使われたアクセサリーを身に着ける
男性が増えています。「パール男子」で検索してみると、
男性で真珠を楽しんでいらっしゃる画像や記事が多く見つかるようになりました。

そこで今回は、ヴァレンタイン・デーのプレゼントに「真珠」を
ご提案するお話です

長い年月と手間をかけてじっくりと育てられる「真珠」は、
相手をずっと大切にしていきたいという気持ちを表すにはピッタリの宝石です。

一般的にパールというと、真っ白で丸い球形を浮かべることが多いと思います。
でも実は、貝の種類や採取した場所などでその色や形が異なります。
黒やブルーなど男性になじみがある色のものや、シルバーチェーンと合わせた
「カッコイイ」イメージのものなど、日常でもお出かけにも使い勝手がよい
アイテムを店内4000点の中からスタッフが選び抜きましたので、一部ご紹介します。


写真をクリックすると、商品の詳細がご覧頂けます。
店頭では女性からも人気のある商品です。
プレゼントした後はご自身と共有されるのも良いですね♪余談でした。

弊社インスタグラムでは、ヴァレンタイン・デー当日まで
お薦め商品を随時アップします。
この機会に是非フォローして頂き、チェックして下さい。
https://www.instagram.com/pearlfalco/

 

Copyright(C)2009~ Pearl Falco.

page top